渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ハード系の運動にチャレンジ

文化系、脳みそ系チャレンジが
多かったので
運動系チャレンジを久しぶりに。


FEELCYCLEの体験をしました!

詳しくは公式サイトへ

今なら体験が1,000円だったんですね。
クーポンコード気付かず。。。

簡単に言うと
ジムにあるバイクと
メッセンジャーが乗ってるチャリが
合わさったような
固定された自転車に乗って、
クラブみたいな爆音と照明の中で
EXILEみたいに漕ぎまくったり
色々トレーニングするという場所。


45分で400〜600Kcalの消費らしい。


確かに
超ハードだった。
明日は筋肉痛だと思う。

感想
☆結構ストイック系
☆音楽と照明でハイテンションになる
☆自転車よりも全身の筋トレ
☆体験は通いたい場所へ行くべし
☆案外世代は幅広い
有酸素運動で代謝悪くても汗かく


あと頭の毒素も
出ていく感じが良かったです。


追い込む時って頭が真っ白になるし、
照明が暗転して
ゆっくり呼吸を整えたりするので、
踊るより楽チンで
クラブ行くより健康的
みたいな感じ。


あくまでもイメージだけど。


すごい楽しかったけど、
まだやってみたいことがあるので
我慢して帰りました。


通いたい場所に出会い過ぎて迷う!


しかしながら、
キツいと思っていても付いていけるので
人並みには体力があると安心。

というより、
体力が有り余ってるのかもなぁ。苦笑