渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

住んでいる町に詳しくなる

東京にも初雪が!

 

こんな寒い日は

暖かい室内でゆっくりとしていたいところですが、

お休みを頂いたので、

えいや!で近くのヨガと駅の反対側へ。

 

 

ヨガ感想

 ⭐︎ ポーズの解説が多くて難しい!

 ⭐︎ どれが正しい姿勢なのかわからない!

 ⭐︎ ストレッチではない、筋トレだー!

 

というわけで、難しかったです。

ヨガやピラティスって

多くの女性が取り組んでいるけれど

結構ハードなものだなぁと思いました。

 

駅の反対側は

ランチスポットが多くて、

目移りしてしまいました。

平日のランチはお得なメニューが多くて、

職場が近くの人はお財布と要相談だけど

楽しいだろうなぁと思いました!

http://instagram.com/p/yGjSaXuNl6/

好きな食べ物に追加しようと思う#牡蠣 #ランチ

 

いつもと違う場所も

探検すると新しい発見がありそう!

http://instagram.com/p/yGwGYLuNje/

節約と健康のジレンマ#オーガニック#チョコ#高い!