渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

自分が出来ることをやり尽くす

大学の同窓会の幹事をしてきました。

 
40名近くの幹事で、
1,000人規模の場を作り上げる。
 
大盛況でした。
 
 
 
当日の役割は
精一杯やり遂げようと思って
色々頑張りましたが、
本当に一人一人が出来ることに
全力でいて、尊敬の念✨✨✨
 
 
こういう姿勢こそ
大事だと教えてもらいました。
 
自分で見つけて、自分で動く。
相手の素晴らしいところを見つけて、
尊重してコミュニケーションをとる。
 
 
バイタリティー
社交性
向上心などなど。
 
 
前向きなエネルギーをたっくさん浴びて
懐かしい仲間にも会えて
ハツラツとした自分にも会えました!
 
 
何年もグズグズしていないで、
もっと朗らかに割り切って
前進していきたい!
 
また5年後、
もし同じような場があった時に
絶対に
今を笑い飛ばせるような
今に感謝できるような
わくわくとして過ごしていますように!