渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

1月と振り返り会

新年明けたなー

なんて思っているうちに、

もう1月も終わり。

 

目標はざっくりと立てたまま、

今年も2月を迎えようとしています。

 

1月はどうだったかというと、

何となく大学の大同窓会に

気持ちが引っ張られつつ

何もせずに、

自分のために内省した感じ。

少し暗めでした。

 

でも、

平日の仕事終わりに運動したり、

お友達に会ったり、

少し抜けた日もあったけど

毎日ブログを書いたりもできました。

 

ブログは、その日感じたことを

後でも良いから書く、

というスタイルで慣らしていきたいです。

 

週末の使い方がイマイチなので、

2月は結構空けてある分、

大事に使いたいと思います。

 

気付きの多い1ヶ月だったかな。

月末に向かって

少し強めの明るさを出せて

ほっとしています。

 

久しぶりに

学校のみんなとの振り返り会に参加して、

・文章は面白い

・写真はセンスが良い

・仕事の希望はちゃんと言うこと

・ある程度割り切りも大事

・オリンピックまで頑張ったら

なんて声を掛けてもらいました。

 

他の人の近況も聞いていると、

勉強になることも多くて、

忌憚のない意見を出し合ったりと

貴重な場だなぁと改めて思いました。

 

いつものらりくらりふらりと登場しても

温かく迎えてくれるのも嬉しい!

 

今年はもう少し定期的に参加して

自分の進化も観察したい!

たまには飲み会も参加してみようかなぁ。

 

さて、今日のチャレンジは

スタバのベンティサイズ。

(一番大きいサイズ)

http://instagram.com/p/yihhC9ONkQ/

初のベンティサイズなんだから、もっときれいに注いでほしかったなん!#スタバ #多すぎ #冷める

 

無料チケットでできる限りの贅沢を、

ということで店員さんにオススメされたのですが、

約4杯分。

 

全く飲みきれないまま冷めてゆくのでした〜

あのサイズが必要だとなる理由が

さっぱりわからないのだけど、

ずーーーーーーっと温かいか

冷めても美味しい、

そして一日中飲み続けるのなら、

ありかな?

 

2月は虎視眈々と、

自分の言葉を作っていく期間にします!