渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

駅ナカ探訪

びっくりするほど眠い日で、

フラフラと帰宅中、

いつもと違う路線に乗って、

乗り換え忘れて、

 

気がついたら上野にいました。

 

 

上野って、

東京駅に新幹線が停まるまでは、

帰省するときの特別な駅でした。

だから、

特別なところに随分すぐ着くなぁと

不思議な気持ち。

 

 

もう遅くなっちゃったし

せっかくだから、

駅ナカのウィンドウショッピングをしました。

 

 

ecute内のラインナップが豊富で、

ずっと前から行きたい”たいめいけん”や

おしゃれな文房具や本が揃った雑貨屋さんもあり、

上野名物パンダスイーツがあり、

結構楽しめました。

 

 

そこまで空腹でもなかったので

散歩してすぐに帰りましたが、

どこかの駅やお店に行くほどではないけど、

いつもと違う場所で

美味しいものが食べたい時に、

上野ecuteに行ってみようかな。

 

そう考えると、

行きたいけど

行っていないところも多い。

 

やりたいことも

テレビ見てぼーっとしてたら

どんどん後回しになってしまう!

 

よく寝て、

よく考えて

よく書いて

よく行動しよう!

 

http://instagram.com/p/yt0bLyuNvf/

例のチューリップ先生は、白でした!スイートピーと同じ高さだったのに、伸びとる!#flower

 

お花が咲いたので、アレンジしたいな。

応援してくれる人も

心配してくれる人もいて嬉しい!

植物のようにぐんぐん伸びよう!