渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

右脳と左脳

ブログとInstagram

密かに毎日続けています。
 
何故続くのか。
 
たまに忘れるとしても、
思ったより取り組めている
のは何故か。
 
 
仕事や会社の話をしていて
自分のいる場所は
かなり論理性を求められていると
再認識しました。
 
スーパーロジカルカンパニー!
 
 
でも私といえば
どちらかと言うと
感性を尊重して生きてると思います。
 
自分の感覚•感性は殺したくない。
 
 
一方で平日日中には
スーパーロジカルを求められてたら
そりゃ距離が縮まらない時も
あるだろうなぁって思いました。
 
のような
論理と感情のあいだ
 
だから、
自分語で書けるブログや
自分目線でいい感じに撮る写真は
楽しいし
「いいね!」とかで反響をもらえると
自分の大事にしているものを
「それでいいよ!」
と応援してもらえている気がして
励みになるし
またチャレンジしたくなります。
 
たぶんそういうことだと思います。
 
 
バランスを取るための
居場所が出来つつあるなら
それは嬉しいことである!
 
お休みの日に
初対面の2人と1時間半ずつ話して
バレンタインのチョコ売り場に出向いて
お友達のダンスを見て
人にたっくさん会った!
 
どれも久しぶりの時間!
刺激的〜へろへろ。
 
 
 
午前中の東京駅は
スッキリしていて
洗練されていました!
憧れるなぁ。
 
手を組んだり腕を組むと、
自分のinputとoutputが
右脳派か左脳派かわかるらしい。
 
こんなこと書いたのに
私はinput左脳、output左脳と出ました。
 
えー!