渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

カレーつけ麺と世界平和

週末の天気が悪いと

せっかくの休日も

霞んで見えますね。

 

曇っていたけれど

東京マラソンの日。

ルートからは少し遠いけれど、

すぐ近くを走っていたなら

応援だけでもしたかった。

 

そしていつか、走ってみたい!

快走目指して今から練習かな〜

 

---

高橋歩さんと四角大輔さん油井昌由樹さんの

トークライヴに行きました。


高橋歩&四角大輔&油井昌由樹 トークライブ in 東京 2/22(日) on everevo

自由な発想で世界と共存していて

すごい頭がかき混ぜられた感じ。

 

日本で、世界で、というよりも、

地球で生きている人たちでした。

 

愛や自然と生きて行く覚悟や、

何とかしよう、という生きる本能が

みなぎっていました。

 

 

たまには海外に行って広い世界を見たいし

もっと『脳みそスパーク』させたいです。

脳みそスパークとは

理屈なしに大きな衝動に駆られること。かな。

 

 

冒険心に感化されて、

カレーつけ麺なるものに挑戦しましたが

クリーミーさが気になって

カレーというよりシチューっぽかったです。

 

一人で入るってすごい勇気がいるし

牛丼屋さんやカレー屋さんって

黙々と食べる男性ばかりだし

そもそも食費がかさむんだけど、

開拓したい日もある。

バランスが大事かな。

 

http://instagram.com/p/zZZQ0zONpq/

ホーム内のこの黒塗りの建物気になるぅ〜!!#小田急線 #東京散歩 #train