渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

思考が回る

ホテルのカフェって

天井がとっても高くて
静かで
 
お茶が高い。
 
 
 
げ、こんなにするの。
 
とつい思ってしまうけれど
 
心が落ち着くし、
 
 
周りの人たちも落ち着いていて
洗練された雰囲気に溶け込んでいるから
 
この中の一人だと思うと
ちょっとイイかも、なんて思う。
 
 
 
 
こういう静かな場所で
好き勝手に話していくと
どれが本心かわからない壁がある。
 
 
 
もっとたぎるような想いを持って
エネルギッシュにいたはず
と思う自分と
 
 
一見謙虚そうに
ただの臆病ヅラなだけの
無心の自分と
 
どっちが本当か
どっちの自分がここに連れてきたのー
なんて不思議な気持ちになる!!
 
 
 
でも
考えていることを話す機会なんて
そうないから
どんどん発見があって
どんどん混乱しています!
 
 
おもしろいー!
この先どうなるんだろう、
きっと良くなると思うんだよね!