渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ハイヤーで反省会

2月も終わり。

 

ゆっくりするはずが、

かなりパワー系で動いたので

自覚以上に疲れたーぐひー。

 

 

そのせいか、

気持ちのコントロールができなくて、

ちょっと人に迷惑を掛けてしまった。

反省。。。

 

思えばバタバタとしていたのもあり、

今月は連絡も返せなかったり、

周りに甘えていたかも。

 

んで、

まぁ反省しつつ

疲れていたことだし、と、

癒し系チャレンジということで、

「Uber」で帰宅してみました。

 

Uberは、 

タクシーみたいに

ハイヤーが呼べるサービス。

アプリがあって、クレジット決済だから

ちょっと贅沢で楽チンな移動が実現する!

と以前から聞いていて興味があったので挑戦!

 

タクシーってお金かかるし、

行き先伝えるの難しいし、

あまり乗らないのですが、

これはアプリ経由なだけあって

ドライバーさんにも情報が伝わっていて

話が早い!

 

家の間近まで送ってもらえて

ちょっぴりの贅沢で、

移動が楽で今日にはぴったりでした。

 

紹介もできて、

2000円引きになるらしい!

プロモーションコード(9x7n3)

http://uber.com/invite/9x7n3

 

でもまぁ庶民には高いかな。

車通りが少ない時や

プチ贅沢移動したい時に利用しよう。

 

上手に休むことも

重要なチャレンジ!

ということで

3月も色々あるけど

体も心も休みながら

チャレンジを進めていきたいです!

 

https://instagram.com/p/zpkQ41ONn5/

2月はゆっくりする予定だったのに、案外色んなことをしていたのであっという間だったな。疲れちゃったし、各所に甘えてた。ごめんとありがとうでふ。