渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

マラソンにヨガ!

グルメマラソンに出場してきました!

10㎞マラソンして、
参加賞で付いてるチケットで
会場のB級グルメ
食べられるシステム!


食べながら走るのかと
ドキドキしていたので一安心!


2㎞のコースを5周したので
学校の授業のようでしたが
目標のタイムで走れたし、
満足!

走ってると途中から
頭が冴えてきて
ポジティブな気持ちになりました。
f:id:shibuy:20150301233653j:plain
大宮アルディージャの応援あり)

運動大事だなぁ。
食べ物がご褒美だと
これまた楽しいですね。

結局ちょこちょこ食いで
一日中食べてしまったので
マラソンで消費したカロリーは
無事に取り戻しました。!


もうこれで十分なほど
疲れ切って眠たかったけど、
ストレッチがてらヨガへ。

普段使わないような体制や
普段出ないような汗が出るので

ホットヨガは体に悪い
なんて説もあるみたいだけど、
暫く様子を見て
自分の変化を見たい!


ところで実は再来週も
お台場のグルメマラソンに出ます。
今回の記録は54:34だったので
50:00くらいを目指したい!!