渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

シミュレーションゴルフ!

サラリーマンと言えば

ゴルフ!!!
 
 
2年前くらいに
シミュレーションゴルフと
打ちっ放しに行って
(楽しい!!)
 
と思ったけれど
何かと手持ちがなくて
勇気もなくてそのままでした。
 
 
再び機会に恵まれたので、
沢山の経験者の皆様に
レクチャーを受けて
ひたすら練習!!
 
 
チーム戦でしたが、
もうひとつの部屋で自主練。
 
親切な先輩たちが
教えてくれたので、
また新しいことを知れました!
 
 
ゴルフ、
身近な人がやってると
練習も出来るのになぁ。。
 
 
全く上手くはないし、
スポーツも走ること以外は苦手だけど、
ダンスと陸上の経験が活きてる。
 
身体の捻り方や
重心の掛け方の感覚が
何となくわかるし
実際意識が出来る。
 
たぶんもう少しわかれば
もっと意識が向けられるのでは
なんて思っちゃいます。
 
 
でもまぁ、
こればかりは自己満だけど、
ちょっと調子に乗るくらい、
教え上手で
褒め上手な
コーチばかりでした!
 

 

 

ひな祭り、
あっという間に過ぎてしまったなぁ。