渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

馴染みの街

予定がなければ真っ直ぐ帰りますが、

お買い物がしたかったので

久しぶりに新宿へ寄り道。

 

平日夜の新宿南口に降りたら、

ものすごく活気があって

圧倒されました。

 

https://instagram.com/p/zz4Ho8ONjU/

フラワーリース!こういうの流行ってるんだね〜このピンク感がイマイチだから反対側の雰囲気の方が良いと思ったけど、やっぱりこの明るさがないと華々しさが足りない#東京散歩 #flower

 

大学時代、

新宿駅近でアルバイトをしていました。

大学生になりたての頃は、

家族に連れられて出かけた記憶しかなくて

行きたい場所に中々辿り着けず、

迷ったこともある街。

 

アルバイトで通い続けて、

通学で使って、

その場所でたくさん遊びました。

 

社会人になってからも

何度も出掛けていたのに、

なんだかとても懐かしかったです。

 

ドキドキや

ワクワクが蘇ってきた。

 

それに

新宿のルミネは

お店の入れ替わりが激しいので

新しいお店が沢山。

 

時間が経っているなぁと、

妙な安心感を味わいながらも

新鮮な気持ちでいっぱいになりました。

 

新しいことへのチャレンジも

きっとそんな感じで

慣れれば安心できる場所に

変わったりするのかな。

 

先日のパクチー屋さん以降

アジアンブームだったので

トムヤムラーメンを食べて帰りました。

https://instagram.com/p/zznJYcuNmf/

どうしても食べたくてでも失敗したくなくて馴染みの場所へ#新宿ルミネ #ひとりごはん#帰ったらすぐ寝る

 

さて、明日は本気出さないとだ、

がんばろー!