渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

噂のアイスを美味しそうに撮影してみた

ハーゲンダッツ 華もち。

 

話題になりすぎて

あまりの人気で

販売休止中のヤツ。

 

電車内の広告を見た時から注目していたのに

気がついたらこんなことに。

 

味は2つ。

みたらし胡桃と黒蜜きな粉。

探して探して探したら

みたらしを2つみつけました。

家族に頼んで

きな粉は実家にストックを置いています。

 

更に

早起きした日に

会社の近くのコンビニに行ったら

どちらも普通にあったので、思わず購入。

というわけで、実はこっそり

会社にもストックがあります。

 

 

今日はあっという間に過ぎ去ったけど

頑張れた日だったし、

ストックを開けました。

 

開けた瞬間

やっぱり美味しそうだったので

動画にしてみました。

本当はどう美味しいか

どう素晴らしいか

語りたいところだけど

 

眠たいので

黒蜜きな粉にあやかったら

また書こうかな!

 

もち好きによるもち動画テレビがうるさくて妙な盛り上がり!早く黒みつきな粉食べたいな〜#Haagen-Dazs #アイス#もち #華もち #みたらし胡桃