渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

雨の東京散歩

朝から頭の整理をして、

資料の整理をして

https://instagram.com/p/z97U3QONm4/

東京観光。ミーハーっていい意味じゃないと思うけど、でもまぁ、ミーハーだしね。#東京散歩 #cafe

 

ランチを食べに行きました。

ドラマにも出ていたカフェ。

Fleur Universelle

 

開店と同時に向かったのに、

1時間待ち。

 

雨だし

足取りが重くなりましたが、

せっかくなのでフレンチフライ専門店へ


広尾 | AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)| フレンチフライ専門店

お芋の種類も形も豊富で、

ソースも選べて目移り!

 

美味しくいただきました!

(揚げたお芋なら

 何でも美味しい気もするけど。。。)

 

学生時代の友人とランチでしたが

そういえば当時は

4人で遊んだこともなかったっけ。

 

揃ってピンク色の傘をさしていて、

あまり見ない光景に

女の子らしい3人なんだな

なんて思いました。

https://instagram.com/p/z96llyONlk/

女子ってピンク好きなんだな#傘 #雨 #女子会 #東京散歩#骨が折れかけの傘を使ってるなんて

かくいう私は

年季が入りすぎている緑色の傘。

妙な違いにちょっと笑ってしまいました。

 

時間が経っていても変わらない部分や

時間が経っているからこそ楽しめる面もあって

こういう再会もいいなと思いました。

 

それに話題のお店に

ミーハー精神全開で行くのも悪くない!

ミーハー観光リストでも作ろうかなぁ。