渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

写真と動画とこれまでと

先日の写真撮影会の

データを整備したくて

色々とデータの移行中。。

 

ハードディスクを探していたら

会社の壮行会用に

作った動画が出てきました。

 

 

結構楽しかったんだなぁと

これまで毎日会社に行っているのも

こういう楽しい瞬間があったからだな

なんて思いました。

 

その瞬間に最高の時間を過ごしていると

心が繋がっている気がします。

動画って耳にも目にも残るから

タイムスリップできていいな。

 

そういう一瞬一瞬で

一緒に過ごしてきたみんなと

今は離れているけれど、

ふとした時に再会したりして

わざわざ仕事の手を止めてくれたりすると

大切に思ってもらえている気がして

嬉しいです。

 

 

これまで生きてきて

私は無駄に覚えているけれど

知りませーんって顔されることが

多かったので、

そこまで社交性出さなくていいか

なんて思っていたのですが、

 

 

 

そういうの、

大事にしよう

https://instagram.com/p/0Anl43ONg3/

いろんな距離が遠い街丸の内思いがけなく心温まる再会がありました#東京散歩 #地下鉄迷路 #大手町

 

お友達の結婚式で撮った写真も

スライドショーにしようかなぁ。。