渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

家に帰ってから寝るまでの時間

夜の自分時間に何をするか。

 

家に帰って

食事を済ませて

家の近くのヨガでストレッチをして

シャワーを浴びて寝る。

 

 

これでもう十分夜になる。

 

でも、

もう少しできることないかな

なんて思ってしまう。

 

もしかしたら

最近はエネルギーを消費しながら

働けているのかも。

 

やりたいことをやる時間は

案外平日に存在しない。

 

もっと時間を意識して

テキパキと過ごすしかないのかなぁ。

 

いつゆっくりするのかな、

寝る時ではない、

ぼんやりとした時間を作りたい。

 

https://instagram.com/p/0DZYHiONtH/

いつも私たち従兄弟に沢山の愛情を注いでくれる叔母に送ろうと思う。あんまりいい袋が、ない#プレゼント #ポーセラーツ