渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

少し見えたパターン

自分の言葉を整理したいなー

頭の中があふれる感じがあったので、

 

変に節約とか考えずに、

 

カフェに寄って、

ひたすらノートに書いてみました。

 

今考えていること

頭を整理してみたいと思ったこと

だーーーーっと書いたら

ぼんやりと考えていること以上に

明らかなことと

意外なことが見えました。

 

 

わー集中出来たー

と思ったら

かっこいい外国人の方が

目の前を

すーーーーっと通り、

奥の席に着席しました。

 

すると

 

突然

低く通る素敵な声で

電話を3本!!!

 

そして、

食事を済ませた後、

BGMに合わせて鼻歌歌っていました。

 

夜の静かなカフェでは

さすがに目立つというか、

でも自分のことを考えていた身としては

のびのびとしていて羨ましいような。。。

 

妙な気持ちになりました。

 

 

さて、カフェ、と言いましたが

場所はフレッシュネスバーガー

一番寄り道しやすいというのが理由だけど

最近のハマっているのが

フォーチュンマドラー。

 

マドラーにメッセージが書かれていて、

いつも違うその言葉に

少し元気をもらえたりします。


(株)フレッシュネス|ABOUT FRESHNESS|フレッシュネスのこだわり

おすすめ!

 

https://instagram.com/p/0Izh8ZuNvN/

はいはい、わかりました!無理しないで早々に帰りました#stay at home#today #cafe #自分会議

 

もうひとつ、引いたマドラーも

結構どきりとさせられました。

 

悔いのないよう、動かなくては!