渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

気持ちの贈りあい

九州へ異動する友人と

壮行会カフェをしました。

 

とは言え、

本気になれば

いつでも会えそうな時代。

あまり気負わずに

気持ちを、と思って

ほんの少し贈り物をしたら

むしろ私の方が

良いものを頂きました。

https://instagram.com/p/0NUU3EONmq/

大人になったなぁ#afternoon tea #GUERLAIN

 

恐縮しきりだったけど

用意してよかった。

そういうことが出来るのも

お互いに用意していたことも

例え合わない面があっても

今日まで関係が続いている証拠かな。

 

ホワイトデーは

元々贈っている量が少ないので

全体的に期待していなかったけど、

思いがけないところから

頂けたりして

嬉しかったです。

 

やっぱり覚えていてくれること

タイミングよく届けること

大事。

 

気持ちも相手に伝わる

鮮度があるようです。

 

https://instagram.com/p/0NVRmAuNof/

最近母校ブームかしらホームというより今も憧れの場所って感じ灯台下暗しだった、優雅な気持ちになりました!#afternoon tea #RIHGAROYALHOTEL