渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

グルメラン!ふたたび

ちょうど2週間前に参加した

グルメラン。

 

今度はお台場に参加しました。

 

公園の小さなゾーンを

7周もぐるぐる。

 

走ろうと思えば

どんな場所でも始められるな

なんて思っちゃいました。

 

更衣室もトイレも少なかったけれど

大宮に比べて

お楽しみで走る人も多いし、

年齢層も若いし

女性も多くて華やかでした。

 

この前の靴ずれで失速したけど、

まずまずのタイム。

とりあえず10kmは走れるとわかり

少し自信になりました。

 

 

あと、

走っていると

もっと速く走りたい

少しでも前に出たい

あの人には勝ちたい

という

挑戦する気持ちや、

風景だけでなく

ここは坂だなとか

ここは土だけど芝生がボコボコ、

といった

足元の状態が見えたりする。

 

近くにも遠くにも意識が行く感じ。

 

 

走っていて、

速くはないけれど

これまでの積み重ねで

体力も筋力も基礎があることや

走り方の癖=気持ちの持ち方が見えて

今取り組みたいことが

少し見えた気がします。

https://instagram.com/p/0PAKOluNua/

グルメラン@お台場7周もしてバターになるかと思った!グルメランだから、走った後に屋台ご飯。#グルメラン #マラソン #お台場 #オムライス #この後ハンバーガー食べた

 

湾岸の風とともに

花粉を浴びたらしい。

そろそろデビューかな、花粉ちゃん。!