渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

いい意味で話題になる

「飲み会の席で話題に出ていたよ」

と職場の人から言われました。

 

話を聞いてみると

日々の能天気さ?朗らかさ?が

いいね、と言ってくれていた様子。

 

良いことなら恥ずかしいけれど

悪い気はしない。

温かく見守ってもらえているんだな、

なんてありがたい気持ちになりました。

 

 

ありがたい気持ちと

自分の将来への不安や期待は別物。

別物?

そう思って大丈夫かな。

 

 

やはり元気で明るいことが一番と確信!

https://instagram.com/p/0X3bK1uNvJ/

今週のお花③なけなしの、感があるけれどたわわな感じは悪くない。本人たちはしんどいだろうけど、水に浸かってる系がブーム。#花のある暮らし #花部 #花通信 #spring #flower