渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

今週の録画は消せない

今期のドラマ、結構楽しめました。

(TV見てるから時間が過ぎるのだけど)

 

流星ワゴンも

途中から見始めて、

感動の最終回でした。

 

自分は変われるし

未来は変えられる。

 

 

そういえば、

ジョン・キム先生が、

選択を正解にすることもできるし

過去もアプローチ次第では変えられる

とお話しされていました。

(本来はもっと素敵な言葉でした)

 

 

今の自分がどう動くか

変わりたいなら

動くしかない。

 

様々な考え方にも出会ったし、

自分はここから3年くらいで

やっぱり

人生を大きく変えたいと思います。

働くという楽しさを実感したいし

そういう意味では

人生をやり直す転職がしたいです。

 

 

誤解されると思うけれど

転職が解決策ではないとわかっています。

軌道修正という表現が適切かも。

 

やってみたいから

動いてみる。

 

 

引越しみたいに

うまく行きそうな気がするんだよね。

 

結末はどうあれ、

やってみます。

https://instagram.com/p/0ibN_TONhH/

いくら休んでも足りないくらいやりたいことがある春は花が咲いているので夜も明るい#東京散歩