渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

フルパワーは疲れるけど元気

暖かくなってきて

朝も動きやすくなって嬉しいです。

 

 

怒ったり笑ったり

今日も気持ちが忙しかったです。

でも気持ちが忙しくなるくらい

感情が揺さぶられると

本当の想いが見えると思う。

 

私は結構頭で考えてしまうので、

大きなビジョンに触れると

陶酔してしまうけど、

 

全く心は動いてません。

ひとつひとつは魅力的でも

優先度や柱にしたいものに

立ち返ったほうが良い。

 

立ち返るものがないと思っているけど

たぶん

本当はあるようです。

 

そんなことはどうでもよくて、

12分くらいかかる帰り道、

どうしても4分後の電車に乗りたくて

とりあえず走りまくったら

電車が発車するところを見届けることができました。

 

 

あの時こうすれば、

あの時立ち止まらなければ

なんて思うけど、

 

自分にできることは、

その後の時間をどう誠実に生きるか

次回はどう迷わずに時間短縮ができるか

この2つくらいかな。

 

 

走って走ってスピードを上げたら

暖かい春の気候のおかげで

ふわりと浮いたような気がしました。

 

https://instagram.com/p/0kuEo0uNn8/

よく笑いよく走りよく怒りよく話し、よく聞いた1日おわり。今ならこのあまーいメレンゲお菓子も食べられそう。名前は忘れた。