渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

リフレッシュクッキング

集中力を使ったし

翌日も朝が早いので

今日も適当なものを食べてしまおうかな

 

なんて思ったけれど、

冷蔵庫にあるお野菜たちが

最後まで食べてもらえることを

待っているだろうなぁ

それに健康も気になるしなぁ。。。

 

ということで、

帰宅してから夕飯を作りました。

 

そしたらあれもこれも

なんて気持ちになって

気がついたら3品作っていました。

 

お料理は余計なことを考えていると

あっという間に焦げるし

まさに創意工夫が試される感じ。

 

まだまだ想像と現実を

百発百中で実現することは出来ないけれど

その当たり外れもなかなか楽しいです。

 

https://instagram.com/p/0ndhTmONgu/

やっぱり理詰めで確実に積み上げるよりも、インスピレーションで生み出してたく方が、小さくても楽しいし、むいてるような気がするーみんなそうか。笑

 

 

それにしても

もうひとプッシュ出来るような

情熱を持ちたいものですなぁ。