渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

週末のおかげで決まった、明日の約束

平日の疲れも無視して
外に出ていた週末でした。


信頼している人にだけ
会えたという点は
とても贅沢だったと思います。


いくつか話している中で
心に決めたことがあるので
それを月曜日にやります。


頂いたメールを全部返すこと。
書類を出すこと。
会社でも同様に。


この1週間は、
部屋に予定を書いて
過ごしていました。

完遂はしてないけど、
やるべきことが明確になって
テキパキと動けた気がします。


とあるコミュニティで、
1週間の予定を
シェアする場があるのだけど、
結構頭の整理になって良いかも。


人に宣言すると
自分も聞いてるしね。



この季節のお散歩は、
お花見が出来て気持ちよかった!
知らない土地を歩くと、
土地の特徴が見えて面白いです。