渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

仲間が頑張っている姿は励みになる

面接チャレンジをしたら

ちょっと準備不足でした。

 

自分の感覚に嘘が付けないなら

自信を持てる担保が必要だな。

 

少し元気がなくなったので、

美容師の仕事をしている友人の

ヘアカットショーを見に行ってきました。

 

まるでライブアートのようで

何もわからないけど見入ってしまいました。

https://instagram.com/p/1Qo7LVuNjA/

ツラい時も自分の信じた道を進み続けて気付いた世界。プロの世界は奥が深いのである。半端な仕事をしている場合ではない!#HIROOWORKS #monthlylive

 

 

 

高校時代から

ずっと美容師を志していて、

しかも学びたいカットがあって

頑張っていた姿を知っているだけに、

参加者からのフィードバックや

本人のトークを聞いていると

共感できることも多くて

言葉を交わすことも

遊んできた時間も

本当はとても短いけど

よく知っている仲だななんて思いました。

 

何年やっても課題があって

それを乗り越える気付きがあって進化する。

 

仕事って

プロってそういうものなのかな。

 

好きなことを突き詰めること

やっぱり楽しさはそこにあるんじゃないかな。

https://instagram.com/p/1Qqfo8uNl7/

美容師になりたいから、と、学校で切られてケンカしたのが懐かしいのう。#それにしてもレギンスが気になる