渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

朝の寄り道

月曜から早々に元気が出ませんでした。

 

疲れをエサにする

落ち込み菌が邪魔をしてきて

 

朝早く家を出たいのに

少し早く駅に着いたのに、

ずーんとしてしまい

「どうしたものか!」と思う自分と

「ずーん・・・;;」とふさぎ込む自分。

 

仕方ないので

朝ごはんついでにお茶をしてから

出勤しました。

 

そんな今日でも

思いつく良いことを手帳に書いて、

前から気になっていた

Aモーニングセットをむしゃむしゃ。

 

 

やっぱり外は集中できるからか、

気持ちを立て直せました!

 

何か特別な事件があるわけでもないし、

結局自分の問題だから

気の持ちようってことだなと!

 

 

1日引きずらなくてよかった!

 

https://instagram.com/p/1awAxBONlG/

雨なので、お天気だった日曜日のことを。Instagramの色モード、使ってみた。#どうやって使うの#flower

お天気のせいだったのかな。