渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

気持ちの矛先を変える

久しぶりに

気の置ける仲間たちとお喋り。

 

みんな自分のために

お金・家族・仕事などなど

バランスを取るために

上手に生きていることがわかった。

 

 

私も上手に伸びやかに進もう!

 

真面目な話も出来る仲間が

やっぱり楽しいし好きかな。

 

 

もやもや悩んでいないで、

やってみたいことをどんどんやりなよ!!

 

と、叱咤激励をもらって、

ずいぶん凝り固まった常識に縛られて

無意識にブレーキをかけているんだなと

ハッとしました。

 

 

それに、

今を肯定して、

興味のあることに取り組んでみたら、

もっと違う場所に行けるかもしれない!

 

戦略的に考えられないからこそ

少し流れるままに動こうと、

というかもっと

チャレンジ系を頑張ろうと思います。

 

 

重い腰、よっこらしょ。!

https://instagram.com/p/1rNOj3uNko/

春を思う、こんなに雨がちだったかしらと。さくらちゃ!