渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

堂々とポジティブクッキング

矛先を変えるという話を聞いて

考える内容を変えました。

 

ただ考えるのが好きなのか。

 

 

考える内容を変えると、

確かにまだあれも進んでないなーとか

思った以上にやりたいことが出てきました。

 

早くやろう!

 

そういうことに時間を割きたかったけれど、

先日友人に作ったパスタが簡単だったので

再チャレンジ!

せっかくだからナポリタン!!

 

想像を膨らませて、

こんな感じ、と組み合わせたら

薄味だけど

美味しいナポリタンができました!

https://instagram.com/p/1sw0QwONoV/

狭いキッチンでのアクロバティッククッキング🍴今宵はナポリタン!適当だけど美味しかったなん!#ケチャップ #家にあったのに買っちゃった #feelingcooking#シャウエッセン #プチ贅沢

 

気持ちと行動が合わないこともあるけど、

ふと「恋愛に執着しなくなると彼氏が出来る」

と大学時代に友人が話していたことを思い出しました。

 

欲しいものを引き寄せる、

なんてよく言うけれど、

あまり肩肘張って空回りするより良いのかな。

 

何となく今に通ずる気がする、

それはそれでありがたいかな。