渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

宅配ボックスがない我が家

社会人になって、
行動範囲も時間も限定されて
本屋さんもなかったので、

Amazonサマには
かなりお世話になっていました。


これまでは
宅配ボックスがありましたが、
今のお家には
宅配ボックスがありません。

なので、いつも不在票。
そしてすれ違う土日の再配達。。


どうにかならないものか。



と思っていたら
さすが

どうにかしてくれてました。


コンビニで受け取れるらしい!

どこかで聞いたような、
でもリンクしていなかったので
大発見ー!

早速、
試しにコンビニ受け取りで
注文をしてみました。

これで休みの日に
荷物を気にせず過ごせそうー!