渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

少し違う道で出会う新発見

良いお天気で

久しぶりに昼間に外出しました。

 

あっという間に暑くなってきて

もう春は過ぎ去ってしまったのかしら。

 

少し汗をかくくらい暑い昼間、

行きたかったお蕎麦やさんは

特別な連休で断念。

 

春にオープンしたカフェに行ってみました。

パスタにサラダ、パンもついて、

しかもパンが4種類!

https://instagram.com/p/1zaEnmuNuA/

天気が良すぎる!外の空気きもちー!#ランチのパン多かった#埼玉ランチ

 

ボリューム満点で

大満足でした!

 

意気揚々の木曜日、

気持ちは切り替えたもん勝ちだな、

なんて思っていたら、

オフィスの空調が直撃して

急に風邪気味に。

 

体調が悪くなったので

(もういいや、

 今日は温かい和食やおうどんを食べてしまおう)

と思って、いつもは行かない駅ビルへ。

 

 

すると、レストラン街に入ってすぐに

!!うどんやさん!!ある!!!!

定食もあるようなお店で、ラッキー!

 

たまに外食で和食食べれたら、

なんて思って

ずっと探してたのに

こんなに近くにあったのかと驚きました。

 

全てを知ったようなことして

見逃しているものって

きっと多いんだろうな。

 

今日は早く寝よう、

なんて日に限って

珍しい人から連絡が来たり

不思議なものですなぁ。