渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

美味しそうな写真を撮るコツ

とっても美味しいお肉を食べに行きました!

 

どれを食べても美味しいし

つい写真に収めたくなるけど

 

食べ物の写真って後で見て

「あれ?こんなんだっけ?」

なんてこともしばしば。

美味しさが伝わらないこともしばしば。

 

どうやったら上手に撮れるんだろう

と話題になったので、

再び食いしん坊フォトグラファー参上!

 1. 美味しそうだなぁ、と食べる前にわくわくする

 2. ピントを合わせる

 3. 脇をしめる

そしてもちろん余計なおしぼりは隠す!!

 

そうしてとびきりの写真が撮れました。

https://instagram.com/p/13OghgONiF/

iPhoneは勝手に色々やってくれるから加工いらずだねー#打ち上げ #肉バル #おいしそう

 

いいね!と言われてうれしー!

そしてもちろん美味しかったです!

 

仕事に恋にファッションに、

何にでも積極的で眩しい

年の近い女の先輩と遊べて嬉しい!

 

憧れの夜だった気がする!