渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

弟の初任給の使い方

久しぶりに家族で食事に出掛けました。

 

弟が就職して

初任給で夕食会を開いてくれました。

 

前から行きたかった

都内のお豆腐屋さんで

素敵なお店を選ぶなぁと、姉脱帽。

 

https://instagram.com/p/15vlKcONpz/

アボカドのお豆腐#バターと肉の対決 #王様セッション

改めて”初任給で”とは言われなかったけど

何となく察して喜ぶ家族一同。

 

とても喜んでいる両親を見て

こういうものはやっておくものだなと思いました。

 

私は何をしたんだっけ。

案外感謝の気持ちを伝えられていないかもなぁ

なんて思いました。

 

あの時贈ったティーカップ、

祖父母は使ってくれているかな。。。

 

https://instagram.com/p/15tVwpONlI/

私たちは肝心なことも話さずに、今日も笑って帰りましたとさ#家族会 #弟の初任給おもてなし#豆腐

 

それにしても鏡のような弟でびっくり!

いい大人になるんだろうな、

さすがにこればっかりは嬉しい限りです!

(ほんとだよ!)