渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

何はともあれ一歩前進

こんな暖かい陽気の中

風邪を引いております。

 

陽気とのギャップ、、、

そしてあまり心配されない

食欲と体力!

睡眠不足で爆進しすぎたようです。

 

 

爆進、

といいつつ

あまり前進できていなくて

もやもやとしていたのですが、

ずっと思っていたけど

言わなかったことを口にできて

プチブレイクしました。

 

考えはまとまっているつもりだったけど

全く結論には至っていなかったんでしょう。

 

 

やっぱり物事の事象の中で

どうしようどうしようと

まるでサーフボードが立ち並ぶ中で

どれを選べばいいか

板挟みになっているのではなく

 

事象の上に立ち、先を見通して

舵を切って行かないとなぁ。

 

ついつい

考え込んでしまうけど

それは考えているだけで

もはや趣味の世界だと思う。

 

詐欺をするくらいなら

その知能でビジネスをしたら良いのに、

なんてよく言ったものだけど、

ごちゃごちゃ考え込む脳みそがあるなら

わくわくすることを考えて

面白いことを実行する方が楽しいに違いない!

https://instagram.com/p/17fBIFONi9/

「もう使い終わったやつw」と言われたけど風邪っぴきの私がわざわざ遠回りした理由はこれに出会うためかと。せっかくなら何に使ったのか聞けばよかったなぁ。何に使うのよ。アートの世界奥深し。#フィールドワーク#東京散歩

 

ほら、動き出したら

こんな面白いものにも出会うしね!笑