渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

4月が終わった

もう年が明けて4ヶ月過ぎたのか〜。

 

夢を描こう

目標を抱負をって

何回か書いたけれど、

がっつり立ててないけど

ぼんやりは立てているから

「できていない」

とは思わないことにします。

 

今月は一生懸命過ごせたと思う!

あっという間だったけど

すごく濃かった。

 

思い通りには進んでいないけど

でも着実に進めている。

 

 

(あ、でもあの3つの目標達成してないや・・・)

これはG.W.まで延長!

 

 

5月は意識的にポジティヴに過ごして

アウトプットを卓球のように繰り出す!

 

6月までに腹を括るよ!

 

https://instagram.com/p/2Gf_EEuNsU/

つつじさまが春を喜んでおられる!#flower #東京散歩

 

久しぶりにヨガに行って気持ち良かった。

たまに寝てた気がするw