渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ありがとう実践結果

連休中はお天気が良さそう!

 

すっかり夏ですね、

日中は半袖でも大丈夫。

 

 

連休初日は伊豆旅行。

ドライブしながら

伊豆最南端を目指します。

 

 

待ち合わせをして、

渋滞に巻き込まれながらも

伊豆へずいずいと向かいました。

 

途中、城ヶ崎海岸へ寄り道しました。

海がとても綺麗!

足場の悪い岩場を歩いたり

つり橋を渡ったりしました。

https://instagram.com/p/2LAzDtuNtf/

うみ!#伊豆 #城ヶ崎海岸

 

昨日の話を活かそうとしたら

前向きな話題では

途中で行き詰まりました。笑

普通に話すとどれだけ愚痴が多いことか

気付かされました。

 

ではまずできることからと、

何かにつけてありがとう

を言い続けていたら

段々楽しくなってきて

色々チャレンジしたくなりました。

 

 

そして、

岩場の先のほうへ歩いて行き

ポーズ!!

f:id:shibuy:20150505202811j:image

怖いけど気持ちいい!!

 

 

結局サンダルは傷だらけになってしまったけど

とても爽快な気持ちになりました。

 

それに家の近くに

靴の修理で評判のいいお店があるみたい!

ラッキー!

 

旅館も小さいけれど

雰囲気の良い内装でゆっくり過ごせそう!