渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

早起きしたなら出かけてみよう

旅行の疲れがあるはずなのに

平日の目覚ましが鳴ったせいで

目が覚めてしまいました。

 

 

お腹も空いたし

どうしようかな。。。

ということで、

 

モーニングがありそうな

おしゃれカフェを検索。

 

ただゴールデンウィークなので

お休みのお店ばかり。。

しょぼん。。

1軒営業中のお店があったので

自転車を走らせて出かけてみました。

Mojo Coffee Japan | Coffee, Cafe, Wholesale, Coffee, Barista, Roastery, Japan

お店の雰囲気が素敵!

ただし祝日なので

モーニングはやっていませんでしたー

https://instagram.com/p/2P6o73ONq7/

朝からコーヒーを買いに行ってみました。カップの色が可愛かったから、次はテイクアウトじゃなくてここで一杯としよう。#カフェ巡り #朝活 #朝さんぽ #しぶさんぽ

ちょっぴり割高な

コーヒーとサンドイッチを買って帰りました。

まぁお休みの日だしたまにはね!

 

自転車を走らせていると

午前中でも人通りは多く、

カフェのテラス席で

ゆっくり過ごしている人もいました。

 

みんな早起き!

朝も一歩外に出ると違う景色があるね!

 

漫画「いつかティファニーで朝食を」が好きで

私もぜひいつか行きたい!と思っていたけど

いつかっていつでしょう。

5日?なんてね。

 

今度リストアップして

朝ごはんツアーでもしようかな!