渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ドラム体験がとても楽しかった!

ちょっと連休ボケで

色々ノビノビでした、反省。

 

ハードルを低くしすぎている!

もう出来ることは

少しハードルを上げていかないとだ!

 

日々のプチチャレンジは続けているけど

久しぶりにチャレンジ!

ずーーーーっと気になっていたことシリーズ。

ドラム体験してきました。

 

小学校の合奏で

ドラムっぽいことをやってそのまま。

でもとても鮮烈な思い出で、

でもバンド組むほど音楽に興味はなくて、

今日まで来ていました。

 

ただリズムを取ることは好きで

DJ体験も楽しかったので

やっぱりやりたいことだなと

ひとまず体験!

 

楽しかったー!

習い事にするべきか?は謎ですが

楽しいことは間違いない。

発表会もあるみたいだし

そういう楽しみ方もありかな。

 

ジャズドラムも

体験させてもらう予定なので

それ次第かな、楽しみ楽しみ!

https://instagram.com/p/2fz45mONmJ/

Instagram