渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

手を動かすとわかること

今日に向かって

ものすごく集中してきたのに

やっぱり上手くいかず、

ちょっと残念。

 

新しい学びがあったし

自分の弱点がわかったってことで

教えてくれてありがとうの気持ち!

(に時間が掛かりました。。。w)

 

そして今日はマーケティングゼミ!

集中が切れちゃったし、

もういいやーと急いで向かったら

少しだけ早く到着できました。

先生の実例や、大学の講義のお話など

面白いお話も聞けたし、

各チームの課題発表もありました。

 

https://instagram.com/p/2oCOWLONqY/

ナッツって今や美容のおともだけどビールと合うんだねぇ〜#夏ビール #ナッツ

 

私のチームは

あまり話し合いができなかったので

私の案出しベースのまま

発表資料に転換!

 

少々強引だったし、

これ自分勝手な資料かなーとか

色々気になったけど、

どうやらみなさん

お仕事が立て込んでいて

それどころでなかった様子なので、

無事にチームとしての発表が出来て

色々ご意見ももらえて

理解度的に弱い部分もわかりました。

 

やはり手を動かすと

理解が深まる!

やはり自分の意見を出そうとすると

ドキドキする自分もいるけど

大したことではない。

 

私は私で脳みそを使って考えているし

人ともコミュニケーションが取れているから

物足りないことはあっても

大幅にズレていて

トンチンカン!なんてことはなさそう。

 

 

恐れずチャレンジチャレンジ!

 

次、進化したことがわかることが

チャレンジの醍醐味だしね!

 

それにしても

この課題の案出しも資料作りも

楽しかったな。

 

これは日々に応用したい!