渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

公園でリフレッシュ!

今日は4本の予定をこなして

心地よい疲労感です。

 

まず1本目で頭を使い、

 

2本目で公園で友人と子供達と遊び、

 

3本目で人と会い

 

4本目で更に多くの人と会いました。

 

ついでに言うと

その間にお買い物もしたし

夕飯も作って食べました。

 

案外テキパキ動けるんだなと発見!

 

子供と遊ぶ時のおままごと的な

独特のテンションが

初めは出てこなかったけど、

途中から感覚を思い出して

子供以上にはしゃいでいました。

 

意思疎通ができないから

つい見くびってしまうけど、

時々ハッとさせられる発言があって

対等な関係で向き合わないとなと

気付かされました。

 

子供たちは本当にキラキラしていて

こちらまで純粋な気持ちを届けたくなる。

こういう感覚でもっと毎日を過ごしたいな。

 

https://instagram.com/p/2tQNaMuNko/

子ども×公園×シャボン玉スーパーリフレッシュできたー!天使たちありがとうお母さんたちありがとうこれから壁にぶつかったら、とりあえず公園で昼寝スルー!#シャボン玉 #東京散歩 #お昼寝 #ピクニック