渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

展開が早いと面白いサッカー

サッカー観戦してきました!

 

数年前から観戦の機会は何度かあるものの

たまに眠くなる。。

いまいち詳しくなれないから

いつ喜怒哀楽するのかが

わからないんですねぇ。

 

今回はトップ争い。

浦和レッズvsFC東京

すごーく緊張感があって

展開も早いし血の気も多くて

とても面白かったです。

https://instagram.com/p/2vNwmXuNmL/

CRM活動。槙野がかっこよかったかっこよかったかっこよかった

よく考えたら

たくさんの選手がいるチームの中で

しっかり先発に入って

試合に貢献して

その11人の中でも一際存在感を出す。

 

そしてその光る才能が

また別の誰かに見初められて

1つ上のステージに引きあがる。

 

自分が何を目指して

どう鍛錬していくか。

 

スポーツは色々なことを教えてくれる。

 

よそ見していないで

役割を果たすこと。

それが全体の変革につながる。

 

そういえば陸上のリレーだって

個人が爆速であれば

試合展開もチームの強さだって変わる。

 

イメトレでその場所にいくこと

ばっかり考えていたけど

もうそのステージは終わっていて、

自分がどう動くか、が大事なお年ごろ。

 

今年は世界陸上もあるし楽しみ!

また試合観戦したいな!

https://instagram.com/p/2vNSQXuNlk/

好きな場所広いところ情熱的なところかつところエネルギー有り余ってるようです