渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夢を語り前を見る仲間との時間

久しぶりに会った友人は

今日も元気で

夢がいっぱいでした。

https://instagram.com/p/23uhohONha/

遠くからの多幸感

 

こういうことがしたいとか

こんな風になりたいとか

結構真面目な話が多くて

でもそれがとても刺激的でした。

 

 

私もそんな風に夢を語りたいな。

 

楽しくとか

好きなことをとかって

賛否両論かもしれないけど

私はやっぱり自分の感覚を大事に

楽しくワクワク過ごしていくことを

選択したいな。

 

そうそう

恵比寿のアトレをお散歩してたら

トイレが綺麗すぎて驚きました。

オシャレなお部屋みたい!

清潔なだけでなく

インテリアも凝ってる!

 

商業施設のトイレって

レベル高いなぁ。

https://instagram.com/p/23mjqnuNkW/

これが東京の公共のトイレなんだぞ!めらめら#IDEE #何この部屋感 #あんぐり