渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ベランダ読書をしてみた

今週はお片づけがしたかったので

スケジュールも調整したんだけど

 

どうしても気持ちが動かず

読みたい本があったのですが

良いお天気だったので

ベランダに椅子を出して

読書をしてみました。

 

 

日焼けとか気になるけど

きもちいいいいいい!

 

洗濯物を干したらそれきりの

狭いベランダに

洗濯物をかき分け

おもむろに置かれた椅子。

 

 

椅子さんも

まさか外に出されるとは

思ってもいなかったでしょう。

 

 

気持ち良くって

思わず足を伸ばしてみたんだけど

これを外から見たら

ベランダから肌色の足が飛び出していて

怖いだろうなぁ。

 

https://instagram.com/p/3DqbyauNkq/

出掛けたいけど、部屋の片付けしたいし。なんて思いつつ、狭いベランダで片付けの本を読んで気休めをしております。逆、というか外から見たら奇妙だろうな。親指が変な形してる#わらじ足