渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

もってる、ワタシ。

〜が珍しいことするから

雪が降った、雨が降った、

なんてことがありますが

 

 

地震起こしちゃったかも。

 

(不謹慎!!!)

 

珍しく張り切って担当の人たちを引き連れて

上司に説明に入ったら

極度の緊張!

 

そして終盤に差し掛かり

突然大きな地震

(震度4!)

珍しいことすると

こういうことが起きちゃう。

 

 

そんなのは気のせいだー!

 

でも、

めちゃくちゃタイミングが良くて

笑ってしまいましたとさ。

 

緊張したけど

ひとつひとつ、

改善して進んでいこう!

 

何で緊張しちゃうのかなぁ、

不思議。

 

https://instagram.com/p/3G99PVONmR/

地震の被害。不安定はこうして崩れる#地に足を#探求は続く#地震

 

帰宅したら、

オーブントースターがこんなことに。

 

不安定なところにおいてごめんね。

落ちないで壁も傷つけなくてありがとう。