渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

代々木上原いいところ!

前から住みたいと思っている

代々木上原。

 

友人の会社が運営しているカフェの

レセプションパーティーがあったので

ふらりと遊びに行ってきました。

 

そういう

会社のパーティーて

ずっと憧れていて

でも全然近づかないなぁ

と思っていたけど

 

確かに自分の名刺を渡しても

(ん?)

ってなるけど

そういう”つながり”は

自分の行動次第でも十分作れるんだなと

嬉しくなりました。

https://instagram.com/p/3JfJhKONiE/

とろけるレセプションパーティーという響きのためなら仕事も倍速であるし後は明日早起きでどうにかしようと思うミーハー!今度はカフェ利用したい!

 

しかもワイワイ系ではなく

しっとりとお食事する感じで

それもよかった!

 

誘ってくれた友人にも

歓迎してくれた友人にも感謝!!

 

 

9storiesというカフェでしたが、

シーズンごとにメニューが変わったり

映像や照明技術が

お店のゆったりとした雰囲気を引き立てていて

最高に好みでした!

ナイン ストーリーズ (9 STORIES) - 代々木上原/無国籍料理 [食べログ]

 

代々木上原、

久しぶりだったけど

新しい建物も増えてて

楽しかったなぁ。。

 

おさんぽしてゆったりカフェしたり

夜はちょっぴり贅沢したり

 

休日の遊び方こそ

理想に近付けたいものだ!

 

https://instagram.com/p/3Jd7PFONgG/

ふぁー今日良い天気だったなぁ!#おてんきばんざい#新緑 #おさんぽ