渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

よく笑うとピチピチする

今夜は人に会ってきました。

 

緊張感はメリハリを与えますね。

何を選択するか

どう考えるかで

こんなに細胞が起きるのか、なんて。

 

帰り道に

素敵な文房具屋さんを見つけました。

ラッキー!

 

そして叔母とつけ麺やさんへ

早口で食欲旺盛、

感性が全く衰えないおばちゃん。

 

働き者で、

話を聞いていて

その向上心に驚きました。

 

親族の話って案外聞けないもの。

こうして大人になったからこそ

聞きたいこともあったりして、

たまのデートも良いものだなと思いました。

 

土曜日の作戦会議をして、

軽くおさんぽをして解散!

https://instagram.com/p/3L64YruNkV/

叔母と作戦会議!元気でお茶目でハイカラで、若い!感度は自分で磨くものかもなぁ#東京散歩

 

今週は夕飯をごちそうになることが多いなぁ。

 

あると思うと

本当に目の前に出てくるのかも!

 

 

ありがたい!