渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

リベンジカラーラン!

去年あたり

一世風靡した

カラーラン。

COLOR ME RAD

http://colormerad.info

 

ランニングしながら

色のついた粉を浴びて

ゴールするとDJブースがあって

LIVEを楽しむ

という

マラソンにしてはおしゃれ

マラソンにしてはお楽しみ高め

なイベント。

 

見た目が不思議で

カラフルで

SNSでも話題になっていました。

 

昨年も参加する予定でしたが

どうにもコンディションが合わず断念。

今年も不安だったけど

完全防備で挑みました。

そういう意味ではリベンジできてよかった!

 

参加人数も多く、場所が特殊なため

炎天下の中行列に続く行列で

かなり体力を消耗しましたが

久しぶりの友人と色々な話ができて

実際のカラーランはランではなく

歩きだったけど

わーきゃー言いながら陽気に騒いで

非日常空間を楽しめました!

 

仮装をしている人も多くて

お揃いの仮装、可愛かったなぁ。

粉まみれでも元気ハツラツで

色々気にしなくて健康と若さがあふれていて

とってもいいなぁと思いました。

 

少し年齢層が若かったのかも。

自分が学生だった頃以上に

今は楽しいことがあって楽しいだろうな!

https://instagram.com/p/3Vyg8BONha/

1年越しのリベンジ!完全防備だったけどエキス味わえて楽しかった!#COLORMERAD

ところでゴールをしたら

お水が配られたんだけど

パッケージがホット用でした。

 

今ってお水のホットも売っているの?!

ちょっとびっくり。。。

 

 

参加した友達に

「ブログ毎日書いているってすごいね」

と言われて

まさか見ているとは知らず嬉しかったので

最近たるんでたけど

ちゃんと書こうって思いました。

 

引き続き繰越したりしながら

毎日ポツポツチャレンジだったり

そうでないことだったり

書いていこうと思います!