渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

理想と現実の折り合い

青空が最高な日曜日!

 

野暮用で

室内にいました。

 

出来ることは限られていて

でも一生懸命でいるのは

嫌いじゃない。

 

 

結局自分が探していたのは

思いっ切り頑張ってみる場所だったのかも

その環境作りを

自分は自分のために出来ていただろうか

こうしてまた、

みんなに迷惑を掛けてしまうのが苦しい。

 

 

誠意が上手く表現できないのは

何とか頑張りたい

役に立ちたいと思うからなんだけど

今の自分では何も伝えられていないな。

 

別れの季節は

いつだって私の感性が黙っていないのです。

 

それにしても

いいお天気と

たくさんの優しさに触れた

いい日曜日だった、きゅん!

 

https://instagram.com/p/4eeK6VONte/

今日は青空が最高だったなぁ!何を撮ってもキレイでうっかり建物を撮ったのでその一部の空でもそれにしてもいい気候だったなぁ#ほとんど外出てないけど

 

そうそう、

先日破壊したiPhone

保障サービスのおかげで

あっという間に代替品が届きました。

 

icloudのおかげで

何もかも今まで通りに復元できてびっくり。

やっぱり使ってみないと不便さも便利さも

わからないよなぁ。

 

何でもやってみるって

いいことなんじゃないかな。

https://instagram.com/p/4dBPlgONvH/

我がiPhone先生がとっ散らかってる私を察してくれたのか、道端に飛び込んで下さりこのようなお姿に。保障サービスのおかげで1日で交換できてハッピー!復元が完璧すぎてiCloudの底力を実感。#保障サービスやるじゃん#でもiPhone6plus欲しい