渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

イマイチな自分でも進む日

先日、多分ピアスを落としたので

フラフラと探しに行きました。

暗いので見つからず。

 

やっぱり

気がついたタイミングで探さないと

そもそも

ポケットに入れる女子力に問題がある

というか

慌ただしくギリギリガールに難あり

なんて

ごたごた考えていたら

 

 色々なことが溢れて

どうも頑張りどころがズレているなぁ

と残念な気持ちになりました。

 

でもまぁ落ち込んだところで

時間は過ぎていくし

苦しいばっかりじゃなくて

楽しいこともあったし!

 

今日は念願のお蕎麦やさんに行けたし!

 

ということで

夜遅いけどゆで卵作り。

 

何だかすっきりした!

きれいな半熟卵ができたんだもん!

https://instagram.com/p/4hGfh8uNi4/

まぁそういう日もあるね!そんな時はクッキング!こんなところで美しいものに出会えた#ゆでたまご#料理なのか?

 

もういっそのこと、

何もしないでいたら

3日後くらいに

やりたいチャレンジが

出てくるのではなかろうか。

 

ひとまずラスト埼玉、楽しんでこよ!

https://instagram.com/p/4hCICHONrT/

頑張りズレてるよくここまできたなぁ