渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

夏の過ごし方

7月からは

通勤時間が短くなります。

節電の関係で

帰る時間も早くなるので

何をしようかな。

 

街にも近いので

色々チャレンジしようかな!

 

何ができるか考えてみよう。

・朝ランニング

・朝掃除

・朝洗濯

・朝料理

・朝活

この辺は爽やかだなぁ。

 

朝って付けただけだけど。

 

帰ってできることは、

飲み会(楽しい方の)以外で

増やしたいと思っています。

 

・丁寧な家事自炊

これは生活が整いそうで良い。

お片付けチャレンジが

途中なのでこの辺がまずは有力。

 

・仕事の復習

短時間で進めることと

インプット量が多いのでこれも有力。

でも何か決め事がないと出来ないのが壁。

 

楽しいことだと

・美術館

森美術館なら22時まで

21_21 DESIGN SIGHTは19時まで

良さそう。

シンプルなかたち展、行きたかったな。。

・映画

見終わっても21時頃。翌日にも響かない。

後は動線の問題。

・習い事系

ホットヨガに通いまくって

これまでのおサボり分を回収するのはアリ。

この前断念した

ドラムのグループレッスンに行けるなぁ。

・読書系

渋谷区立図書館の中央と笹塚は

21時までやっているらしいすごー!

感動リンク。混んでそうだけど

https://www.lib.city.shibuya.tokyo.jp/hp/intro_kan01/top/kan-chuo-top.html

 

こんなに楽しいことがあるなら

ダラダラ過ごしてないで

充実の平日、

リフレッシュの休日にしたいものだ!

 

チャレンジできるものは

まだまだ沢山ありそうだなぁ!

 

https://instagram.com/p/4wmIAduNkF/

最近作られた小銭たちキラキラ#new

 

手元にある時間とお金とのバランスも大事だしね!