渋チャレ!

きっかけ、をチャンスに。

ファンのいる一般人である幸せ

今は確実に良い方向に向かっています

息が詰まる思いで走った分析も

望むクオリティまで持って行けました。

 

しかもフィードバック付き

嬉しい。

ダメ出しすら嬉しい。

 

それでも

応援してくれる人こそ言います

「それで良いの?」と。

 

それで良いんだっけ。

 

 

今日も嬉しいことを言われました。

私より若くしっかりと

自分のやりたいことができている人たちに

大丈夫だから絶対大丈夫だからと。

 

 

若気の至りなんかでは

誤魔化せなくなっちゃう。

 

こんなにちっぽけな私の

ふんわりとした発言に

キラキラと耳を傾けてくれる人に

元気が出る、なんて言われちゃうと

走るのを辞めるわけにはいかない。

 

 

だからチャレンジは今日もします!

 

ちなみに今日はまっすぐ帰宅して

思い出の整理をしました。

 

本格的なフォトアルバムが作れる時代。

思い出も整理整頓、なんて言うし

出費を気にせず連写の出来るデジカメ時代。

 

思い出を切り取るのは

作る過程も楽しいし

完成品も嬉しいから好き!

 

https://instagram.com/p/41w-ueuNnb/

たぎる夜でしたファンと言ってもらえて嬉しさ爆発のお役所系女子#スパークしたい